見学会紹介(10月4日、8日)

こんばんは。
段々と肌寒い日が増えてきましたね。
皆様体調いかがでしょうか。

さて、先日
当医院に多くの先生方が見学に来られました!
その様子をパシャリ

このように先生方が来られる日は、
それぞれの先生方のもとへ来られる患者様の模型をみて症例説明したり、
実際に当医院に来られる患者様の症例をみたり、
先生方で意見交換をしたりしております。
毎度かなりの盛り上がりを私は感じております!!
また、見学に来られる先生方から
「こういうことなのか!」「来てよかった!」
などといった嬉しいお言葉や
更なる知識の高まりを実感されたお言葉もいただきます。

当ブログでも見学の様子をお伝えできたらと思っております^^

毎月、当医院にて見学されている先生もいらっしゃいます。
当医院の矯正に興味を持たれた先生、既に興味をお持ちの先生、
お気軽にご連絡ください。
心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 見学会紹介(10月15日)

  2. こんばんは!

  3. Amazon 売れ筋ランキングにて”6位R…

  4. <1日目>矯正治療を始めたきっかけ

  5. MFTとは?

  6. 歯科助手りさこ、矯正体験記始めました!

PAGE TOP