見学会紹介(10月15日)

こんばんは。

今日はとても寒く、当医院でも久しぶりにストーブをつけました。
ついこの間まで冷房をつけていたのになぁ、と
季節の移り変わりの早さに驚きました。

さて、昨日も見学会が開かれました!

今月になって3回目の見学会です。
毎度毎度のことですが盛り上がっておりました^^

今度は見学に来られた先生の声もご紹介出来たらと思っております。

少しでも興味を持たれた先生方、一度見学に来られてはいかがでしょうか。
何か新たに発見できるかもしれませんよ!
お気軽にご連絡ください^^

TEL: 042-325-6682

関連記事

  1. MFTとは?

  2. 歯科助手りさこ、矯正体験記始めました!

  3. Amazon 売れ筋ランキングにて”6位R…

  4. <1日目>矯正治療を始めたきっかけ

  5. こんばんは!

  6. 見学会紹介(10月4日、8日)

PAGE TOP